ettoettofx’s diary

FXのブログです。線は破られるためにあるんだよ

11/11 ドル円

 

えっと〜です。

1日空いてしまいましたが金曜までの振り返りとか来週とかとか。

週末はこんな感じで投稿したりしなかったりになると思います。

 

まず自戒の意を込めて先週金曜日に投稿した今後の展開を再び

 

 

 

全然外れ(汗)

何がメインシナリオじゃ。

まあこのブログの分析力は大したことないってのが早めに示せたかと。

で、どうなったかといいますと。

ドル円1H足

 

 

高安切り下げから最大幅30pips程度の狭い三角レンジになってきました。

ちなみにFiboだとこんな位置

23.6%の浅い戻し。

週始めの高値から100pips以上落ちていますが、まだ上昇トレンド中の調整の域を出ていません。

 

そして今後の展開

 

また性懲りもなく黄色の線とか引いちゃってますが。

チャネルの位置を少しずらしています

先ほどの1H足でも示したように現状は三角レンジです。

狭いレンジでの動きがこの先も続いてしまう可能性があります。

 

短期的なエントリーシナリオとしては上下どちらかに抜ける水色線を望みたいところです。また上昇トレンドが継続していると考えれば上抜けでのエントリーか望ましい。

ただしfiboの位置を見るとこっから上昇トレンド再開というのもやや中途半端にも思え、もう一段深い押しも一応想定しておきたいです。

 

週末の113.40付近を挟んだレンジの動きは全く取れる気がしませんでした。

早くどちらかに動いてくれたらなって思います。