ettoettofx’s diary

FXのブログです。線は破られるためにあるんだよ

11/24 ドル円 今後の展開はターキーレッグ?

えっと〜です。

今朝までのドル円、ものの見事な閑散相場でした。上下30pipsほどかな?

ではここまでの振り返り

ドル円1H

上も下もなく水平な線になっちゃいました。

あまり書くことがないですがドル円15分

 

朝方は111ちょうどを試しに行ったり、その反動から111.4手前まで反発するなど動きがありそうな雰囲気でしたが結局これだけ。30pipsほどの狭い値幅となりました。

 

図の赤丸、早朝、不意に急落する場面があったようですが、およそ10数pips程度のいってこい。朝付けた上下を抜けることはありませんでした。

 

今後です。

まずはFiboで確認。日足

50%付近でのもみ合いとなっています。

さて、この後上なのか下なのか?

 

ということでドル円4H

 

青線と黄色線が今後の方向。

まるで鳥の足のように見えてきました。

やっぱりターキーレッグ?感謝祭だけに…。

 

黄色の水平線がいずれ途切れることになると思いますが、まずは青線のようにどちらかに抜けないことには話にならないかなと思います。

下なら111割れ、上ならfibo38.2%までの戻しを抜ける、あるいはそこから反落とか。

金曜ですしとりあえず動き出してから考える感じで充分だと思います。

 

はてなブログアプリの文字カウンターによると昨日は2000文字程度書いたのですが今日は1000文字程度。

週明けはもっと書くことがないかもしれません。

それでは良い週末を。

 

今頃アメリカ人は口の周りギトギトにしてターキーもぐもぐしてるのかなぁ〜足は残して…

 

そして気づいた…

レッグじゃなくてフットだ(汗)