ettoettofx’s diary

FXのブログです。線は破られるためにあるんだよ

11/27 ドル円 ヨコヨコからの脱却あるか?

えっと〜です。おはようございます。

 

すこし時間が空いてしまいましたドル円の先週の振り返り、今後について書きます。

 

まずドル円1H

 

木曜日ほどではないですがほとんど動きがありませんでした。

およそ30pipsほど?

 

日足Fiboでみるとこんな感じ。

50%で折り返したものの38.2%手前で失速状態。下げ途中の戻しなのか上げの転換スタートなのか現状での判断は難しいです。

 

エントリーのポイントについて特筆するものがあまりありませんでしたので15分での詳細、今回は割愛。

 

さて今後です

 

このまま緩慢な動きが続く場合は黄色の方向。上なら青あたりから。スペースの都合で書いてませんが下なら111を割る方向からと考えています。

 

もう一個日足。Fiboとかネックラインとか

 

現状、赤丸の部分。一旦下抜けた111.6付近のネックライン手前で止まっています。

まずここに跳ね返えされて下への動きを加速させるのか?というのが下目線シナリオ。ただ先週木曜日の時点で111ちょうどが堅い底値となっていましたのでさらに下抜けするのはすこしもみ合いがあるのかなと思います。

 

そして次が黄色丸。Fibo38.2%

ここへの復帰、上抜けがあるか?というのが上目線シナリオかなと。

 

現状ですとなかなか手を出しにくいです。上下いずれかに動き、かつ方向感が絞れたところからのエントリーを考えたいと思います。