ettoettofx’s diary

FXのブログです。線は破られるためにあるんだよ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/8 ドル円 下値固めのWボトム・逆三尊??

すっかり遅い時間になってしまいましたが、本日のブログ更新です。 方向感はやや上向き?という感じがします。 こんな時間ですが昨日のチャートをおさらい。 ○Wボトム・逆H&S ドル円15分 前日2/7のブログで2つWボトムがあったって話をしましたが、昨日はwボ…

2/7 ドル円 株価暴落、その時ドル円は?

月曜から始まった株価の暴落、少し落ち着いたようですね。 一方、ドル円は?というと、それなりにボラリティはあるものの高安の更新もありませんでしたし、地味な印象。ただ、昨日のブログで書いた長期下値支持線、株価暴落の余波もありに復帰しそこなった事…

2/6 ドル円 昨日狙っていた所

ダウも日経平均もとんでもない下落を記録しているようです。たまたま付けてたフジテレビでも朝9時になったと同時に、それまでの話題をぶち切って速報流していました。 為替にも影響が波及しているようですが、淡々と普段の手法で検討していけばよいと考えて…

2/5 ドル円 雇用統計獲れたかな?

週末は風邪による発熱で寝込んでおり、やっと今朝雇用統計後のチャートを見れました。幸いインフルエンザではなかったですが、ずっと寝ていたせいで腰が痛いです。 ○雇用統計通過後のドル円 ドル円4H足 上値抵抗線を抜けて、今年の最高値と最安値の38.2%ま…

2/2 ドル円 チャート画像3枚無駄にしたけどなんとか立ち直りました

昨日はブログを書きかけていたのですが、途中で為替の展開が変わってきてしまったため、更新をお休みしました。 昨日朝38.2%で反落していましたので、浅い戻しから安値更新、トレンド走り出すかな~みたいな事を書いていたら逆に抜けてしまいました。もちろ…