ettoettofx’s diary

FXのブログです。線は破られるためにあるんだよ

11/14 ドル円 レンジ突破はまだか?

えっと〜です。

寒くなりましたねぇ〜。それと同時に空気も乾燥してきました。ノドがやられそうになるので職場では常時マスク、こまめな水分補給をしています。あと鼻腔のまわりにワセリンを塗っておくと鼻の乾燥防止になりますよ。いつもノーマルなワセリンを使っていますが、同じワセリン成分であるメンタムにするとスースーするので鼻通りが悪い時に良いです。

 

さてドル円、ここまでの流れ。

結局レンジ、僅かに傾斜した三角が継続しています。

 

15分で細かく見ていきます。

 

まず左上の赤丸部分。朝のアジア時間スタート時から、グイグイと値を伸ばしまして、チャネル上辺を上抜け。しかし上値は重く、抜けチャネル内にもどされてしまいました。

 

そして右下の赤丸部分。ヨーロッパ時間スタート頃から。こちらも朝の動きの真反対。

下値支持線を抜け、一旦は反発してN字になり113.243まで下落するものの、後は続かず。先週安値を更新することなく朝の位置まで戻ってしまいました。

 

今後です

 

黄色の線がレンジの動き。今はV字の形になっていますが、このままこの状態が続けばVV…みたいにヨコ移動していきます。

基本的にはヨコヨコの形が続くと考えています。ただいつかはどちらかに抜けて水色線になる。

レンジの中でとっていく方法もあると思いますが、

出来るだけローリスクで臨みたいのでこの動き出しをじっくりと待ちたいと思います。

 

冒頭にも書きましたが空気が乾燥してきました。風邪には気をつけてください。