ettoettofx’s diary

FXのブログです。線は破られるためにあるんだよ

11/9 USDJPY

おはようございます、えっと〜てす。

 

ブログ2日目、三日坊主にならないように頑張ります(汗

 

まずは昨日から今朝までの振り返り。

ドル円4H足です

 

下値支持線を抜けて113.4付近まで下落。ネックラインで反発。

 

続いて1H足

 

下降チャネルが出現。チャネル上辺にかかっており

一旦上抜けの可能性があります。

というか、もう抜けかけてるじゃん

なので慌ててブログ書いています(汗・2度目

 

今後想定される展開

赤線がこれまでの動き。青線が今後想定される動きです。

 

チャネルを上抜けたとして昨日抜けた下値支持線抵抗線となって跳ね返されるかどうか。跳ね返されれば再下落。跳ね返されず上抜けに成功すれば114台回復しますし、再び114.50から上を狙う機運になってくるのかなと思います。