ettoettofx’s diary

FXのブログです。線は破られるためにあるんだよ

12/12 ドル円

昨日はあまり大きな動きのない日でした。

現在の状況、ドル円日足です。f:id:ettoettofx:20171212082830p:image

画像をもう一枚。

f:id:ettoettofx:20171212083443p:image 

昨日の記事でも貼ったチャート画像です。

昨日からあまり進展がありません。チャネルと上値抵抗線のブレイクへの期待、高値更新失敗で三尊を作って下落。そのどちらもあり得る状況であると思います。

 

昨日見てたところなどをいくつか。

ドル円15分

f:id:ettoettofx:20171212084042p:image

 21:30頃の動きです。

金曜安値からの斜め線を割りました。チャート図に書き入れている黄色線方向に反落ならエントリーしたかったですが、水色線の方向に戻ってしまいました。

 

もう一枚ドル円15分

f:id:ettoettofx:20171212084652p:image

 3:00ぐらいからの寝てた時間帯。

15分に引いた小さな下降チャネルを上方ブレイク。ネックラインブレイクとも重なりN字も出ていたのでエントリーしやすいポイントだったかと思います(寝てましたが)

初動で15pipsに満たない小さな動きでしたが、建値位置には戻していません。これがそのまま上値に繋がっていったら面白いですね。

 

今日もあまり大きな動きはないのでしょうか。先ほどの15分のように小さなところからヒントを見つけられればいいなと思います。