ettoettofx’s diary

FXのブログです。線は破られるためにあるんだよ

12/26 ドル円 相場閑散。チャート上も動きにくい位置に

昨日25日はクリスマス休場でした。

少し間が空きましたが先週末の振り返り。

ドル円15分

f:id:ettoettofx:20171226090102p:image

113.6まで上りましたが上値の重要なラインを抜けず下落。

赤ラインのように木金曜で上値を抑えられやや下目線気味。

1H足のFibo

f:id:ettoettofx:20171226090841p:image

赤線を起点とするなら50%戻し(黄色線)。38.2%を割りましたのでFibo的にもやや下気味?と捉えています。ただ直近のとこではFibo50%、上下三角に挟まれ、尚且つ、年末相場。動きにくい条件が揃ってしまっています。

 

Fiboもう一枚。1H足

f:id:ettoettofx:20171226091606p:image

 Fiboの起点としては赤ライン112.03を起点としたものも頭の片隅にいれています。こちらでみるとまだ23.6%の浅い戻し。まだどちらとも言えない位置。

最初の1H足で見せた短い値幅のFibo50%からどちらに動くかをみつつ、112.03からのFiboで大きな方向を見ていきたいと思います。

 

とはいえ、年内も残りわずか。チャートは気にしつつ、強引なトレードは自重したいなと考えています